• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
埼玉県嵐山町に実店舗あります。掲載のない商品が欲しい場合はお電話(0493-62-7853)頂ければBASEの方へアップします。お気軽にお問い合わせください

ブログ

2018/07/21 16:42

ある時、とても悩む時期がありました。特に一人になると、ふとそのことばかり考えてしまう。

そんな時に、自分の部屋にとても好きだった雑貨がありました。

 

 

その雑貨には悪い夢を絡めとり良いことだけを運んでくれる。

そんな意味合いがあったと思います。目で見ることで、忘れていたその意味合いも思い出し、

当時の自分にとっては心の支えになりました。

 

一つ一つに心の支えになる意味や物語がある雑貨を扱いたい。そんな思いで雑貨を探していくと、

もっとも目に止まったのがインディアン関連の雑貨。その中でも、バッファロースカルは

格好良さもありグッと惹きつける何かがありました。

 

バッファローのスカルには、災いや厄を退ける力があると言われています。

そんな、ネイティブアメリカンの趣が色濃く表現された、バッファロースカルキーホルダー

 

 

レザーやターコイズをイメージして装飾されたビジュアルは、インディアンジュエリーにも見られる

色使いや力強さを感じます。素材はポリレジンを使用していて、

バッファローの頭骨を細かく再現しているリアルさも心揺さぶられます。

 

 

サイズも手の平にすっぽり入るような大きさ。そのため、カギに付けるのはもちろんのこと、

バッグなどに付けて持ち歩いても邪魔になりません。

 

また、ネイティブ系のファッションと合わせて持ち歩くのもいいですね。

バッファロースカルは男性が持つイメージが強いかもしれませんが、

実はバッファロースカルキーホルダーに関しては、女性の方が圧倒的に多いです。

 

 

可愛いファッションに身を包み、

バッファロースカルをワンポイントに。。。

可愛さの中にグッとしまる、格好良さも出てきますよ♪

 

災いや厄を退ける力があるといわれているバッファローのスカル。そんな雑貨を身につけているだけでも、

守られてる感じがして、気持ちが楽になるかと思います。

 

バッファローのスカルには、「生命に対する感謝」の意味もあると言われています。

バッファロースカルに触れてみて忘れがちな感謝の気持ちを思い起こすのもいいかもしれません。

 

他にも気持ちの支えになるような雑貨を扱っていますので、ぜひ見てみてください♪

 

 

 

 

 

サイズ約 : H.55mm W.62mm D.23mm Chain L.60mm

材質 : ポリレジン、ストーンパウダー

 

SmaSurf クイック検索

革工房 koko zukuri