• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
埼玉県嵐山町に実店舗あります。掲載のない商品が欲しい場合はお電話(0493-62-7853)頂ければBASEの方へアップします。お気軽にお問い合わせください

ブログ

2019/07/18 12:56

幸せを運んでくれるといわれている「ココペリ人形」

定番色からUSA限定ファブリックのココペリ人形まで可愛い柄がいっぱいあります♪

 

  




そんな可愛いココペリ人形、あなたはどこに飾ってますか?

車内でしょうか?もしくは持ち運び出来るように、バッグやキーホルダーとして。

人それぞれ、色んな思い出身につけてくれていると思います♪


自分や相棒は主に、車の中に置いたりかけたりしてます。

自宅では、Mサイズのココペリがちょこんと座ってます♪

また、可愛いのでどの雰囲気にも合うのですが^^


でも、最近なんか物足りないというか、もうちょっとこう賑やかに

自宅でも飾りたいな、なんて思っていたんです。


そしたら、サボテンのしかもココペリ人形を製作されている

同メーカーからサボテンファブリックシリーズが発売されたではないですか!




これはと思い、すぐに注文。実際入荷されてもやはり可愛い♪

アイディア次第に様々なシーンに使えると思いました。


そんなココペリ人形と相性抜群な新商品「サボテンファブリックシリーズ」

サボテンの種類は3種。ダブルアーム、サークル、シングル。

お好みの形を選ぶことが出来ます。

 


また、サイズも小さいSサイズと大きめサイズのMサイズ。

カラーバリエーションも豊富でどれを選んで良いか迷うかも!?

 


ココペリ人形をちょこんと座らせてディスプレイしても良いし。

サボテン雑貨のみまとめて、ディスプレイしても可愛い♪


ルート66などのレトロな感じの雑貨との相性も抜群!



サボテン雑貨の素材も布ですからね。

お子様が触っても、怪我もしないし落としても割れません♪

バランス良く置けるように、植木鉢の部分は重くなってます。



なので、置いてもズッシリ倒れてきませんよ!


ダブルアームのサボテン雑貨には、ピアスや指輪をかけて

置いても良いかもしれませんね。



バンダナ柄やレインボー柄なので、とってもお部屋が可愛く賑やかになります^^


カラフルな柄はお部屋などに取り入れると、

沈んだ気持ちを明るい気分にしてくれる効果も期待できるそうですよ♪



自宅に帰って色あざやかな、サボテン雑貨やココペリ人形たちが

迎えてくれると、何か嫌なことがあったりしても気持ちを明るくしてくれる。

そんなココペリ人形やサボテン雑貨を自宅にも取り入れてみては?


>>サボテン雑貨色々あって可愛いですよ♪<<



革工房 koko zukuri